SSブログ

プロテクター オートバイ事故にあっても命を守る [日記]

プロテクターが命を守る、オートバイ事故が最近
増えているってニュースが飛び込んできました。


よく、コンビニに突っ込んだ車。
テレビで見ますよねぇ~


おばあさんか、おじいさんがブレーキとアクセルを
間違っちゃってパターンがすっごく多いじゃんねぇ~



なぁんか、バイクにも同じようなじいさん、ばあさん
ライダーが押し寄せてるんだってぇ~~~


若い時の勘が・・・
ハンドルをミスっちゃったり、
ブレーキをしくっちゃたりの
原因が多いんだっえぇ。


プロテクター着用率わずか数パーセント。


う~ん、
こけたらヤバスギでしょ。
じいさん、ばぁさん、バイク隊w

アルパインスター BIONIC AIR / バイオニックエアー バックプロテクター バイク用 6504011-10


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130428-00000065-jij-soci



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。