SSブログ

嶋 大輔  いじめ撲滅の本気度が違うよ [いじめ撲滅]

嶋 大輔が参院選に正式出馬表明、
いじめ撲滅を公約に!

かっこイイねぇ~
すっごくクール


私なんかの世代だと、
微妙に空気が違うんだけれども、
こってりした横浜銀蝿時代、って
ホント、素敵な昭和だったんだねぇ~

やっぱさぁ、いじめられた悔しさを
肥やしにして、暴走族⇒芸能界って
サクセスストーリー。

だから、いじめ撲滅の本気度って
ちゃうねんって思うんだぁ~



そうそう、銀蝿って言ったら
カラオケ屋で母が
のりのりしちゃうんだから~



あっ、そうだぁ、元アイドルと言えば
石野真子ちゃんも
カワイイねぇ~

嶋 大輔なんか親衛隊まで気張ってた見たい♪

石野真子/わたしのしあわせ MAKO・5+10(CD)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130426-00000087-spnannex-ent



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。