SSブログ

メガホン清水崇で魔女の宅急便が実写化 [日記]

『宮崎アニメの実写化かぁ~ついに来春実現だねぇ~』

『魔女の宅急便、もう宮崎さんの代表作ですよねぇ~でも、今回の実写化にはスタジオジプリは絡んでいないとか。』

『メガホンとるのは清水崇。この人、ホラーもんが得意でしょ~「呪怨」とかねぇ~~魔女だからホラー監督起用、なぁんて、宮崎アニメのテーストがホラームービーに置き換わる事は無いとおもうけど、すごいメイキングと特写で思いっきり楽しめる映像になるとイイねぇ~~3Dで飛び出せ魔女の宅急便!』

取寄品:2週間前後 30%off ジグソーパズル 108ピース 魔女の宅急便 おすましキキ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000309-oric-ent



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。